Blogマッチ 時間無制限1本勝負

ファン歴3年の未熟者がプロレスを熱く語る。

Together Project Special試合感想!!!!

きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ついに!!!

 

ついに!!!!!🔥🔥🔥

 

帰ってきました!!!!!

待ちわびました!この時を!!!

(ここから試合感想になりますので、まだ観てなくて内容知りたくない人は注意です!!!)

 

 

 

 

 

完璧なOPのVTRから始まり、(応援動画感動しました!!!個人的にパンタロン脱ぐ外国のファンの人好き🤣🤣)

 

本隊登場!!!!タナからの挨拶もばっちり決まって、

 

110日ぶりの、試合スタート!!!!!✨✨

 

第1試合からアツい!!!

もう、パワー溢れ出てます!直前特番で上村の成長ぶりにもびっくりしたけど、辻にもめちゃめちゃ期待してます!!!

 

第2試合、上村の試合に対する熱量凄かったけど、2人相手にする石井さんもやっぱりスゲーーーー!!!🤩🤩

でも、ヘビー相手に階級は関係ないよと言わんばかりのなかなか手強いデスペと金丸。

 

第3試合!!日本に残る、バレクラの面々が登場。矢野さんと邪道のコーナーマットと竹刀のやり取りは笑ったw 無観客だけど、めっちゃうるさいwww(良い意味で😂)

ミラノさんの解説のとおり、裕二郎のピンプジュース勢いあったなぁ…

 

第4試合!ロスインゴきました!!

 

おなじみの、EVIL信仰するミラノさん

 

ってか…

BUSHIの漆黒マスク超カッコイイ👏👏👏

試合スタートして、SANADAvs田口のテクニシャン対決!!!

時々カメラ目線の監督面白かったww

 

第5試合セミファイナル!

飯伏のスピードがはやすぎる!!!!

試合後のタナとタイチの肉体対決面白かったw

 

第6試合メイン!!!!!

開幕早々、内藤とオカダがきて今年のイッテンゴ思い出したよ😂😂

SHOvs鷹木は良いね⚡️⚡️🐉🐉🐉 NJCめっちゃ楽しみです。

ヒロムがオカダさんと接触!!!でもリズム良いオカダさん出てきてめっちゃコンボ決められてた😅レインメーカーさすがや…

 

とウキウキワクワクで試合みてたら・・・

 

内藤サンが新技出してきたああああああああああああああああああ😇😇😇😇😇😇😇😇

 

!!?! 本当になんだ、あれ!!??

 

内「自粛期間皆さんは何やってましたか?まさか、何も準備してきてない訳ないですよね😏」

と言わんばかりにぃぃぃぃぃぃい!!!

 

そして・・・デスティーノ炸裂!!!

3カウント。

 

マイクを握って、

華麗な挨拶と恒例デハポン合唱。

 

さすが二冠王者や…と思いきや、内藤さん最後のポンッ!声枯れてましたね🤣でもそれもまたイイんです!!!!ファンからすればね!!!逆にレア!!!

 

試合後は、やはりタナが印象的でした。

逸材の愛溢れる涙。感動しました。

これぞ我らが新日本のエースです!!!!

 

鷹木のコメントは辛辣ではあったけど、こっからSHOがどう立ち向かっていくのか非常に楽しみです⚡️ファイト⚡️⚡️

 

ってな感じで、

直前番組含めて今回の再開初のプロレス、非常に楽しんでおりました。

 

プロレスが現在進行で始まっている感じ、何が起きるかわからなくてドキドキする感じ、日常にプロレスがあることは幸せなんだな、って本当に思いました!!!!😭✨

 

いつかまた超満員の会場でプロレスできることを夢みつつ、応援していきます!!!💪💪

 

ありがとう!プロレス!

愛してまーーーす!!!!!

 

P.S.今日の永田vsみのるの試合超アツかったです。ヤバイ😏😏😏