Blogマッチ 時間無制限1本勝負

ファン歴3年の未熟者がプロレスを熱く語る。

再開おめでとう&遅ればせながらベストバウト発表

みなさん、こんにちは!!

 

各地で梅雨入りしてきましたね。私は低気圧の影響?で体が痛くなったりしてます😂もう色々と体が不調なのですが…来週には元気になってるだろう!

元気にならねば!!なぜなら…

 

https://youtu.be/fxicyKyGy7w

 

なんと!なんと!なんと!

ついに今週の火曜日に公式YouTubeにて新日本プロレス再開の発表がされました!!!

グラシアス😘新日本!!

 

6月15日から始まるということで…ってか再開発表から思ったより早い!!!嬉しい!!!!

無観客なら確かに告知もろもろは直前でも大丈夫か🤔

 

いやぁ!本当に嬉しいなぁ!!!

ジュニアの選手含めてのNJC(ニュージャパンカップ)も始まるので、楽しみです!!!

このブログでNJCの予想もしてみたいですね…!時間があればやります!

 

さて…前回予告していた、ベストバウトの話へ移りたいと思います!(大変遅れました…🙇‍♂️)

 

えー、10選って多いですかね😅

ま、いいや!私のベストバウト10選を紹介します!

 

『ふぉうのベストバウト10選!』

バディファイトPresents G1 CLIMAX 24 2014年8月8日 横浜文化体育館 第10試合 オカダ・カズチカ vs 鈴木 みのる

 

BEST OF THE SUPER Jr.24 2017年5月18日 東京・後楽園ホール 第8試合 「BEST OF THE SUPER Jr.24」Aブロック公式戦 リコシェ VS ウィル・オスプレイ

 

BEST OF THE SUPER Jr.26 2019年5月13日 宮城・仙台サンプラザホール 開幕戦 第8試合 「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦 SHO VS 鷹木信悟

 

THE NEW BEGINNING in SAPPORO 雪の札幌2連戦 2018年1月28日 北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる 第9試合 IWGP USヘビー級選手権試合 ケニー・オメガ VS ジェイ・ホワイト

 

DOMINION 6.9 in OSAKA-JO HALL 2018年6月9日 大阪・大阪城ホール 第9試合 ダブルメインイベントⅡ IWGPヘビー級選手権試合 オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガ

 

G1 SPECIAL IN SAN FRANCISCO 2018年7月7日 アメリカ・COW PALACE

IWGPジュニアヘビー級選手権試合 髙橋ヒロム VS ドラゴン・リー

 

G1 CLIMAX 27 2017年8月13日 東京・両国国技館<優勝決定戦> 第9試合 「G1 CLIMAX 27」優勝決定戦 ケニー・オメガ VS 内藤 哲也

 

WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム 2018年1月4日 東京・東京ドーム 第9試合 ダブルメインイベントⅡ IWGPヘビー級選手権試合 オカダ・カズチカ VS 内藤哲也

 

G1 CLIMAX 29 2019年8月4日 大阪・大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪) 第9試合 「G1 CLIMAX 29」Bブロック公式戦 内藤哲也 VS 鷹木信悟

 

はいっ!!こんな感じでした!!!また一つ一つの試合について書いていこうと考えているのですが、みなさんのベストバウトがあれば是非教えてください〜!プロレスまだ知らなくて興味ある方は、どの試合から観ても大丈夫(のはず🤔)なので、今回紹介した私のベストバウトからだったり気になった選手の試合だったりじゃんじゃん観て感想聞かせてください!!

でもなかなか無料でプロレス観られませんよね…そんなあなたに!!(回し者みたい…?w)

新日本の公式YouTubeチャンネルでは、毎週試合を1本無料配信しています🤩

ちなみに今週は…

https://youtu.be/gQB4-tfOjA8

2017年6月11日大阪城ホールの内藤vs棚橋の試合です!!いやぁめちゃめちゃ熱い試合なので観てください!!(強制)是非!!!!

 

新日本プロレスもついに再開発表されました。

 

プロレス、一緒に盛り上がっていきましょうー!!!ではでは!!!

 

P.S.ちょっと今回長い…💦