Blogマッチ 時間無制限1本勝負

ファン歴3年の未熟者がプロレスを熱く語る。

初めまして&自己紹介

みなさん、初めまして!!

 

ふぉうと申します。プロレスファンです。

プロレスファンといっても主に新日本プロレスのファンなのですが、WWEやAEW、スターダムにも手を出しています…ノアとかドラゴンゲートも観てみたいな…(これがプロレス沼)

 

今、新日本プロレスは試合が行われなくてうずうずしています。でも内藤×ヒロムのトークとか色々今しかできない企画満載がみれて嬉しいですね。そして!

5月13日に、

我らがメイ社長がメッセージを出してくれましたね😂

https://youtu.be/LM90EJqLqsY

さすがと言わんばかりの対応…!

道場マッチ?楽しみだな…!!!

 

とまぁ喜んでる私ですが、なぜそんなに筆者はプロレスに惹かれていったのか・・・

 

それは2017年の4月。ぼーーっとスマホでAbema TVを観ていて、ふとチャンネルを替えたら目に留まったG1 CLIMAX 24 2014年8月8日 横浜文化体育館 第10試合 オカダ・カズチカvs鈴木 みのる

の試合を観たことがきっかけなのです。

 

 

鈴木選手のえげつないスリーパー攻撃を受けてもなお、オカダ選手は何度も立ち上がり全力で相手に挑む姿をみて感動しました。この試合を観るまでプロレスってヤラセでしょという偏見を持っていて全く興味を示さなかったのですが、プロレスってすごいんだなってその試合で気づかされました。これはヤラセとか云々の次元じゃないな、と。

寝る前だったのですが、興奮してなかなか寝られませんでしたね🤣

良い意味でほんとに衝撃でした。

 

ハマったその年から新日本プロレスワールドに登録&サイト登録、そして会場に足を運ぶようになります…

 

それから3年が経ち、ファン歴3年目です。

 

自己紹介が終わり、主旨の説明遅れましたが、

 

このブログではそんなまだまだヤングライオンのようなこの未熟者がこれからプロレスを熱く語っていきます!

そして同じプロレスファンの皆さんと魅力を共有したり、知らない皆さんに魅力を知ってもらえれば良いなと思っています。

 

どうぞ、どうぞ、お手柔らかに…。

 

それでは!これからよろしくお願いします!!

 

P.S.今は、状況が状況なので新しいことについてはなかなか語れないので、当分の間は主に過去の試合などについて語っていきます!

ごめんなさい(>_<)

次回からは筆者のベストバウトについて語る予定。