Blogマッチ 時間無制限1本勝負

ファン歴3年の未熟者がプロレスを熱く語る。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Together Project Special試合感想!!!!

きたーーーーーーーーーー!!!!!!!! ついに!!! ついに!!!!! 帰ってきました!!!!! 待ちわびました!この時を!!! (ここから試合感想になりますので、まだ観てなくて内容知りたくない人は注意です!!!) 完璧なOPのVTRから始まり、(応…

再開当日!!!&NJC予想

みなさん、こんにちは!!! さぁ、15日!!!きましたね!!! なんとか体調も元気になってくれました! 新日本プロレスワールドの18:00〜直前特番も観ます!!(直前特番は無料なので加入してない人も是非✨) そして!! 19:00からの試合は何が起きるのか全…

再開おめでとう&遅ればせながらベストバウト発表

みなさん、こんにちは!! 各地で梅雨入りしてきましたね。私は低気圧の影響?で体が痛くなったりしてますもう色々と体が不調なのですが…来週には元気になってるだろう! 元気にならねば!!なぜなら… https://youtu.be/fxicyKyGy7w なんと!なんと!なんと…

初めまして&自己紹介

みなさん、初めまして!! ふぉうと申します。プロレスファンです。 プロレスファンといっても主に新日本プロレスのファンなのですが、WWEやAEW、スターダムにも手を出しています…ノアとかドラゴンゲートも観てみたいな…(これがプロレス沼) 今、新日本プロレ…

始める前に書いておきたいこと

初めまして、ふぉうと申します。 ブログを書こうと思いながら、全然始められていません。だから自己紹介とかも全然できてないのですが、今回は始める前に書きたいことがあります。 私は人々に勇気と希望を与える、 全てのプロレスラーを尊敬しています。 レ…