Blogマッチ 時間無制限1本勝負

ファン歴3年の未熟者がプロレスを熱く語る。

始める前に書いておきたいこと

初めまして、ふぉうと申します。

 

ブログを書こうと思いながら、全然始められていません。だから自己紹介とかも全然できてないのですが、今回は始める前に書きたいことがあります。

 

私は人々に勇気と希望を与える、

全てのプロレスラーを尊敬しています。

 

レスラー1人1人のプロレスは人生そのものであり、その人生、生き様に圧倒され心動かされます。

 

私の信念を申し上げますと、

このブログではパフォーマンスとされるブーイング以外のレスラーそのものを批判するような名誉毀損、誹謗中傷などのことは絶対にしません。

そしてレスラーに対しそのような行為をする方を断じて許しません。

 

これはレスラーに限ったことではありません。

 

人として当たり前のことを書いていますが、残念ながら自らの言葉を直接発信しやすくなった現在において、私達は心ない行為の捉え方や感覚が狂ってしまっている状態だと思います。

 

だからこそ、言葉を発信する際に一度立ち止まって考えてほしい。

届く人の気持ちを今一度考えてほしい。

 

私ももう一度言葉を発信することについて考え、この信念を常に忘れず発信していきます。

だからこれをみてくださった皆さまもこの事をどうか忘れないでください。

 

1人1人の行動で世界は変わります。

私もその1人として行動していくことを誓います。

皆様に誓います。

 

そして、あなたに誓います。

 

ありがとう。

 

合掌。