Blogマッチ 時間無制限1本勝負

ファン歴3年の未熟者がプロレスを熱く語る。

再開当日!!!&NJC予想

みなさん、こんにちは!!!

さぁ、15日!!!きましたね!!!

なんとか体調も元気になってくれました!👍

 

新日本プロレスワールドの18:00〜直前特番も観ます!!(直前特番は無料なので加入してない人も是非✨)

 

そして!!

19:00からの試合は何が起きるのか全然わからない・・・

 

まさかあの人が帰ってきたり!?いやまだ早いのかな…、大阪城だろう、多分!🟦

 

なんてもう色々ウキウキしてますが、Twitterとかインスタの選手達の投稿みてたらみんな気合い入ってるようで!!こっちもテンション上がってきまーーーす!🔥🔥🔥🔥

 

あと皆さん、逸材の肉体みましたか?ヤバくないですか!!?さすが!!!間に合って良かった!!!🤣

本当に楽しみです!!!

 

さて…前回言ってました!NJC予想もしときましょう!!!(ギリギリ😂)

 

https://sp.njpw.jp/248251

 

さぁ、誰が上がってくるのか…??

 

(ドラムロール🥁🥁🥁 ドコドコドコ…)

 

(デンッ!!)

 

ふぉうの優勝予想は、鷹木選手です!🐉

 

個人的には、今回は全ての試合が激戦だと思いますが、さらにその中で激戦になりそうなのは右上のブロック(上のサイトのトーナメント表を参考に)かなと思ってます。SHO選手もおそらく、前回の鷹木戦よりも爆発してくるでしょう⚡️そしてそんな激戦を乗り越えた先にオカダvs鷹木?ヒロムvs鷹木?を越えて内藤に挑みそう…!個人的にはみのるvs鷹木も観たいなとも思ったり。

 

ということで16日から始まるNJCも目が離せません!!

ってか16日…!!??明日もあるとか最高やな…😇

 

ではではみなさん、すぐ先にある再開を一緒に喜び、盛り上がりましょう!!!

無観客でも選手達に歓声が届きますように!!!

 

P.S.題名に「&」つけまくり…w